かぼちゃパン・オートミールパン教室

久しぶりのかぼちゃパンとオートミールパンの
パン教室でした。
画像をとろうと思ったらルナに残りのパンを
食べられてしまい無いです。あしからず涙ぽろり

オートミールのパンは蜂蜜も入れて
ほのかにあまーいパン
これだけでも栄養十分という感じだけど
応用で、パーカーサンドにしてみました。
中には厚切りソーセージ(ハムステーキ風)に
キャベツのあら千切りを炒めてカレー味に仕上げました。

かぼちゃにも、かぼちゃの種や、松のみを入れた生地にして
小豆あんを巻き込み、花形に焼いてみました。
応用でサツマイモペーストも入れた生地に黒ゴマ少々
焼き芋の味がするパンだったりします

栄養満点のパンだったかな!

最近またまたお疲れモード・・・・
詳しくは言う気にもなりませんが
早く11日が過ぎますように。。。。
 
2006年06月06日