見てしまった!事故

ルナの英語のクラスが9時を過ぎてしまい
ここの所雨、雨、雨の沖縄
さすがに今日はあっちこっちと自宅から4往復も
車を運転、もしかして4時間位車にいたの?
で、眠い眠いしかし、雨だし、夜だし
気を引き締めて、安全運転!

救急車、消防車のくるくる回るのが見えました
そう!たった今の事故みたい
反対車線に横になってる車も見えた
まだ、タンカも準備されてるし
私の斜線には消防車がライトを照らしてるし
これゃーーーかなりの事故でしょう。。。

で、通過したときに見てしまいました。
まだ、車に人が挟まれている感じで
懸命のレスキュー隊がひっぱりだそうと
していました。

ヒエ~~~~思い出しただけでも
鳥肌・・・・・
雨の日、そして夜運転は慎重に
そして、無事にあの車の人が救出されますように。


2006年06月09日