ストロベリージャムとクリームチーズのカリカリ!

雨という天気予報でしたが
海にでもいけそうな快晴!

英語のクラスで
”ストロベリーとクリームチーズカリカリ?!サクサク”を
作りました。
小麦粉とバター、砂糖をそぼろ状にして
型に敷き詰める→ストロベリージャムに小麦粉を混ぜて敷き詰める→
クリームチーズに小麦粉を混ぜて絞りだし、格子状にする→
くるみと粉々にして振りかけオーブンで30分焼く!

なかなかおいしかったです。
ブルーベリーで作るのが本当みたいですが
ジャムではなくて水煮を使うとなおさらいいかもしれない。
そんな感じでした。

今日は遅ればせながら
スマイル”ボクササイズ!”なるものに初トライしてきました。
おもしろ~~~いオーケー
チョーハードではあるけど、なかなか面白いですね。
ジャザが最近飽きてきていたので
パワフルでこういうのもいいね~~~でした。

やっぱりどっかのスポーツクラブに入るのが
いろいろメニューを選べて楽しいかも・・・・



2006年05月24日