昨日は誕生日!

昨日はめでたく自分のお誕生日でした。
昼から漁港に行って、太刀魚を一匹買って
ついでに握り寿司もかってお友達とたべました。
この太刀魚のウマイ事、塩をふって焼いただけだけど
おいしかった。。。。

そして夜は最近お気に入りのカフェというか
もともとはパン屋?そのまたもともとはおしぼり屋?らしい
っま、どうでもいいのだけれど
ランチでちょくちょくデザートに食べていた
ブルーベリーチーズケーキにしてみました。
が、少々水っぽい・・・・
いつ作ったの???っと言いたいけど
もうすぐ7号のケーキが完食!そんな感じです。

あしたはルナのお友達の誕生日会の
ケータリングを頼まれて
せっせと朝からパンを40個焼いて
鶏肉を4kgさばいて・・・・オレンジゼリーを20個作って

明日は、3kgのフレンチフライと、フライドチキンを揚げます
そしてパンにレタスとタルタルでサンドして
ほとんど弁当屋?!何でも屋!?
がんばりまーす

 

2007年04月12日