パン教室・生徒さんの作品

2010年4月21日

f:id:chiharuokinawakosodate:20200303120410p:plain

生徒さんの作品・クリームパン
細々と続けているパン教室
今日は生徒のSさんが写メでクリームパンとアンパンんの画像を
送ってくれました。
いい感じに焼き色もついていて
味も抜群においしかったそうです。
おnewのオーブンも絶好調!みたいですね

私にとってもこんなメールが
パン教室をやってる励みになったりするんですよね
自分がパン教室に通い出したこと
(20歳位の話ですが・・・・)
夢中で毎週焼いては、友達とランチパーティーをしたりしてましたね
あの頃のパンを作るって楽しい、うれしいって気持ちは
何年たっても、おばさんになっても忘れてはいけないなぁ~
っと思いますね。

最近お疲れ気味の私は今日こそビーチで爆睡と思ったのに
雨がふったり、晴れたり・・・・・
なんだかいつもの沖縄の暑さにならないです~~~~~号泣