アラハビーチ!海水浴

今日からルナの学校がはじまりました。
2学期制とやらであっと言う間の夏休み。。
で、早く帰ってきたので海にいく?というと
最近スケボーにはまっているからか?
弟イアンの保育園のヘルパーがしたいのか?
行かない、保育園に行くと言ったのでつれていき
一人でまったり海にいきました。

ひさしぶり~~~一人で海にくるなんて
でも、たまにはいいやね~~~
ルナが生まれる前までは、毎日海に行ってから仕事だったんだ
で、あまりに空が綺麗なので画像をのせてみました。

まだまだ、観光客、アメリカ人もいてにぎやかでしたね!

昨夜は、パン教室、ケーキ作りそして、日記更新したら
頭がさえちゃったのか?
一晩中眠れなくて(こんなの初めて)
お友達に言ったら”更年期”なーーーんてささやかれてしまったけど
その割に今日は元気で・・・・
海で寝ようと思ったけれど
さすがに暑くて眠れませんでした。

今夜は爆睡かな?


2006年08月23日