sam君のバースディケーキ!

久しぶりに大きいケーキの注文をいただき作りました。
あんぱんの絵で、卵アレルギー対応という事で
ココア生地にしてみました。
やはり、卵が入っていない分、コーナーが少々硬く、ボロッと感があるようです。
それでも、ケーキとして仕上がったので
喜んでいただければうれしいのですが。

そして、お子さんのお名前が我が家のカワイイ!ペット
プードルのSAMと偶然にも同じ。
いや、スピリチュアル的にいうと必然なのでしょうか?
1歳のお誕生日おめでとうございます。

我が家のサム君は
18日で3ヶ月、トリミングが楽しみですね
だんだんおじいちゃんの眉毛のように
目の上の毛がのびのびで、前見えてる?
そんな感じになってきましたが
もう少しの辛抱です。が、これまたカワイイ!
最近一人運動会?
そんな感じでお気に入りのロープのおもちゃを
全速力で走ってくわえては、戻ってくる
どう?みて?って感じで何回もやっています。
見ててあきないね~~~


2006年08月13日