フランスパン・エピ!パン教室

P1000003.JPG

久しぶりのフランスパンパン教室でした。
今回は、スパーノヴァ1CWを使って外はカリッと
中は、モッチリおいしいパンができました。

丸いのが、マッシュポテトとベーコン
稲穂の形のベーコンエピ
カットチーズたっぷりのチーズフランス
コッペ型に少しバターをおとしたコッペフランス

どれも、シンプルな配合の分小麦の味がモッチリと
味わえるおいしいパンでした。

おまけに生ハム、アボカド、レタスをブルーチーズドレッシングで
サンドした、フランスパンのサンドは最高!でしたね。
やっぱりハードパンを食べると
パンはやっぱり噛めば噛むほどおいしいんだよね・・・
ってなります。

とうぶんハードパンが病みつきになりそう。
 
2007年05月29日