台風通過中!

今日はやはり暴風域で一歩も外にでれなかったです。
小中高、そしてお役所もかな?お休みで
我が家の周りは、停電にならなかったので
1日クーラーもお昼のピザも、おやつのクッキーも
作る事ができ、子供達はおもちゃにテレビにetc
のんびり過ごしました。

ただ、スゴイ暴風のおかげで窓にはいろいろな
葉っぱや、ごみがついています。

我が家の前の豪邸
眉毛、目、鼻、口といった感じに窓などで
作られているのですが、眉毛部分にあたる
日よけ?に照明器具がついていて
すごい風だなぁ~~~っとみていたら
何かが落下・・・・大丈夫でしょうか???

こんな中、夫は仕事に行き
1日停電でも職場にいたそうです。
何してたの???こんな日でもお客さんは来るそうです。

明日はなんとか外に出れるかな???
かなり冷蔵庫の掃除にはなったけど
自分に蓄積かな!ヤバイ。
そうそ、テレビなどで報道されると
遠いところの友達や親族から電話がかかってきたり
メールがきたり、うれしい知らせもありますね。
 
2007年07月14日